われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

山本相手に勝っただけであっぱれ!

楽天
 
○岸(7勝5敗)
 
宋家豪
 
渡辺翔
 
S松井裕(35セーブ)
オリックス
 
●山本(14勝6敗)
 
山田
 
小木田
 
阿部

山本相手に勝っただけであっぱれ!

良く勝ちましたね。

大想定外です。

試合開始前から敗戦と思ってましたから。

勝つためには岸が完封するしかなくて、2回の小深田のエラーが致命的になったと思いました。

大あっぱれは対山本で3回の3連打

山本の調子によるのかもしれませんがこの3連打は想定外でした。

もちろん岸もあっぱれです。

今日は中継ぎ以後も無難にこなし、いい試合でした。

但し、3連勝くらいはしないと応援のし甲斐はありません。

お終い!