われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

Fortune uniform

楽天
 
○岸(6勝5敗)
 
鈴木翔
 
渡辺翔
 
S松井裕(32セーブ)
ソフトバンク
 
●石川(4勝7敗)
 
田浦
 
武田
 
甲斐野
 
大津
 
津森
[本塁打]
 
周東2号(ソ)

こんな展開で勝つとは さすが Fan's Uniform

わざわざホークスにビジターユニフォームに変えてもらってまで敵地でも着用が功を奏しました。

今日の岸は制球が悪いというよりはストレートの伸びが今一つでした。

いいところで打って得点したように見えますが、石川のワイルドピッチや記録は炭谷の安打ながらギータのほぼエラーがなければ、こんなに打線がつながったようには見えなかったはずです。

大量リードで周東に予想外の満塁本塁打は余分でした、流れ的には負けゲームになった状況でコブちゃんの9回のタイムリーが勝ちを呼び込みました。

今日の4打点の小深田はあっぱれです。

みんな休養十分で元気いっぱいっていう感じはしました。

来週16日から10連戦が控えてますので、勝てるだけ勝っておくことがホントに望まれます。