われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

また今年の定位置に戻る。

チーム   計  
西  武 0 0 0 0 1 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
【西武】
 
○高橋(5勝5敗)
 
S増田(11セーブ)
楽天
 
●辛島(0勝1敗)
 
安楽
 
鈴木翔
 
渡辺翔
 
[本塁打]
 
岸2号(西)

 

投手陣はがんばりました!

辛島さんの5回途中交代は早かったものの、だんだんライオンズ打線が合ってきていたので仕方ないかと。

安楽投手もピンチよくふんばりましたし。そのあとの投手たちも。

高橋光成が良かったのか?楽天イーグルス打線が貧しいのか?

7回のノーアウト2塁からのチャンスが、2アウト1,3塁で、島内さんが四球で剛の場面とか・・一打で場面は変わるのに、変わらない。

たった4安打でもきょうもチャンスはあったのだけれど。

 

確かに、今シーズンはあきらめて、早く来シーズンが来ないかな。

勝試合が見たいなあ。