われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

野村、星野の涙雨

【西武】
 
松本
 
佐々木
 
○平井(3勝2敗)
 
森脇
 
S増田(10セーブ)
楽天
 
則本
 
宋家豪
 
●酒居(0勝2敗)
 
[本塁打]
 
マキノン8号(西)

野村、星野の涙雨

全くひどいチームになっちまったもんだ。

なんでこんなチームになっちまったんだ。

だれがこんなチームにした。

天からの声

野村;策がない、弱者の兵法を学ぶべし、選手は適材適所で使うべし。負けに不思議の負けなし。

星野;気合、根性が足りん。しばいたるか、どあほ! 迷ったら前へ。苦しかったら前に。つらかったら前に。後悔するのはそのあと、そのずっと後でいい。

相変わらずの状況で先発が 7,8回まで投げなければこうなるっていう、今シーズンの典型的な試合。

酒居は前回でもう敗戦処理に戻すかと思ったのに、まだチャンスを与えたということですか。

中継ぎは今年は誰が投げてもあんまり代わりわないでしょうが、予定通り失点した宋のあとに予想外に同点に追いついて、『もしや』って感じになったので、渡辺 翔太かと思いましたよ。

勢いがありますもん、今のところ渡辺は。

昨年の宮森のような感じで。

酒居は単にいつもの酒居にもどったということでしょう。

今日は則本が粘りのピッチングをみせて、せっかっく、浅村、岡島にめずらしくタイムリーがでたのに残念でした…って呑気なことを言っている状況なのかって言いたい。

・今日は最後まで粘ったのに実に残念な試合でしたが、絶対、明日につながるのでまた頑張ろう…っていうのもファン

・酷い試合ばっかりしていて見る気もしない、早く監督でも変わらないものか…っていうのもファン

野球の見方、応援の仕方は自由です。

千差万別、雨あられで結構毛だらけ猫灰だらけ。

で、私の希望は『早く今シーズン終わらないかな』ってことです。