われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

岸も勝ちました

f:id:INUWASHIclub:20220406184648p:plain

【西武】
 
●松本(1勝1敗)
 
水上
 
平井
 
佐々木
 
宮川
楽天
 
○岸(1勝0敗)
 
安楽
 
松井裕
[本塁打]
 
外崎1号(西)
 
岸1号(西)
 
西川1号(楽)

 

岸1勝目

ソロホーマー2本はありますが、被安打4はあっぱれです。

f:id:INUWASHIclub:20110905172244j:plain

ディゲームなので観ていませんが、岸投手はよかったようですね。

しかも安楽、松井は被安打0ですか。

但し、点差があったからよかったものの、松井の先頭2人四球はいただけませんね。

4点までは良しとする頭脳的投球ならいいのですが。

打線も打つべき人が日替わりで打っているようでいい感じです。

ただ、早く浅村に本塁打が欲しいのは変わりません。

離脱者の多い中、山川、森抜きのライオンズとはいえ連勝は上出来です。

次節は戦力の劣るファイターズ戦ですが、2勝1敗で上出来、1勝2敗でも良しとしましょう。

注;ギッテンスは大期待なので、早く戻って。

  今年優勝できるかどうかのキーマンだと思っているので。