われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

則本投手おめでとう。やっと援護点

チーム   計  
オリックス 0 0 0 0 0 0 3 0 0
楽  天 0 1 0 2 0 4 0 0 X
オリックス
 
●黒木(0勝2敗)
 
吉田
 
コットン
 
漆原
楽天
 
○則本(1勝2敗)
 
 
松井裕
[本塁打]
 
岡島3号(楽)
 
太田2号(楽)

初回と5回、そして2アウトからの連打はどうしたんだーという不安がありましたが、勝てましたよ!やっとです。それにしても援護点がずっとなかったとはかわいそうなノリさん。

こぶちゃんのところはちょっと驚いたけれども、西川さんはボール打たないですね。渡辺孫くんが何とかタイムリー打てました。

 結果みると、豪郎さんの1点では全然足りなくて、6回に追加点取れて良かったです。

やっとこ勝てて、ホッとしました。