われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

最下位は続くよ。どこまでも(いつまで?)

チーム   計  
オリックス 0 3 3 0 0 0 1 0 1
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 2
オリックス
 
○田嶋(4勝2敗)
 
吉田
楽天
 
●岸(1勝2敗)
 
西口
 
高田孝
 
宋家豪
 
鈴木翔 安楽
 
[本塁打]
 
ゴンザレス6号(オ)
 
浅村5号(楽)

平日の試合で、きょうは見られなかったのですが、あとのニュースやスコア速報で更新します。

岸さん、なにかあったようですね。剛くんもエラーしたようですね。

さて、相変わらずの弱いイーグルスですが、ある意味最下位なので気持ちは楽でしょう。

どこまで続くかわかりませんが、罵倒しつつ、それでも、みんなで良いところでも探しながら、慰めあうしかないですね。試合見ていた方、コメント入れてくれたら幸いです。

明日こそ、則本さんに勝利を!!!

 

P.S. おまけ

今日は試合は見ていません。

はやりのチャット AI (より最近のデータまで参照してくれるmicrosoft の Bing)に質問してみた。

Q: 楽天イーグルスが勝つにはどうすればいいですか

A: 楽天イーグルスが勝つためには、選手たちが全力でプレーし、チームワークを発揮することが大切です。また、相手チームの戦術や選手の特徴を把握し、それに対応することも必要です。さらに、ファンの応援も大きな力となります。

以上のことが勝利につながるかもしれません。

 

だそうです。

AIメンツのためにも頑張って応援しないと、われわれのせいになってしまいますよ。