われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

なおイ!

オリックス】 ○宮城(4勝0敗)
楽天】 ●早川(1勝3敗) 内
[本塁打] ゴンザレス5号(オ) 佐野皓1号(オ)

先発投手見殺し打線、健在!

早川はナイスピッチングでした。

クオリティスタートどころかハイクオリティスタートでした

これはヒーローインタビューレベルであるのに負け投手ですからね。

なおイですか。

先発投手は好投しました。

…なおイーグルスは敗退しました。

しかも完敗。

チャンスらしいチャンスなし。

せいぜい3回ランナー1,2塁で大地の右飛が入っていればというむなしい嘆きくらいです。

これだけ打てないと、見ていてほんとつまらなく、応援のし甲斐全くなしという試合の連続です。

観客はどんどん離れていくでしょう。

チケットを買ってしまっていたり、もらったのでやむなく見ているって感じになってきてます。

選手集め、補強、育成、選手起用ともダメダメということなので、もとGM兼任であった監督の責任問題は早々に浮上するでしょう。

あ~~~つまらなった。

早川投手は可哀そうだった…ファンも。