われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

勝って良かったが、まだまだ喜べない

楽天
 
○辛島(1勝0敗)
 
鈴木翔
 
安楽
 
宋家豪
 
松井裕
阪神
 
●西純(2勝1敗)
 
加治屋
 
斎藤
 
石井
[本塁打]
 
大山8号(神)
 
辰己3号(楽)
 
浅村7号(楽)

勝って良かったが、まだまだ喜べない

まず、辛島、鈴木 翔天は大アッパレです。

辛島投手お帰りなさい。

制球力抜群でした。

鈴木 翔天投手は今後は先発でどうでしょう。

ストレートが素晴らしいですね。

菊池雄星投手のようになってくれることを期待します。

一方打線。

浅村、辰己にの本塁打はでましたが、まだスカッとするような内容ではありません。

ここ数試合の体たらくを補うには全く不十分

西川、浅村、島内が好調であれば絶対優勝できますが、あと2,3試合状況を見守りたいと思います。

ただし、代打銀次のタイムリーはアッパレでいいでしょう。

これぞまさに『いい仕事』です。

投手陣が好調を維持している間に貯金し続けないと、不調になった瞬間に今シーズン終了してしまいますので、打線の真の復活を期待します。