われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

きょうは松井祐樹は勝ち投手

  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 4 0
オリックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
塩見
 
寺岡
 
福山
 
○松井(4勝4敗)
 
牧田
 
ブセニッツ
オリックス
 
山岡
 
●富山(0勝2敗)
 
斎藤
 
金田
[本塁打]
 
辰己7号(楽)

 

昨日、負け投手だった松井裕樹はきょうは勝ちがつきました。

彼は今後どういうポジションで投げるべきなのか?悩ましいところです。

 

昨日は、皆さん、きれいな月を眺めていたようで、ファンとしても、哀しい月見でした。

 

さて、久々に浅村さんにヒットが出て、島内さんにもタイムリー、辰己はHR。

もちろん、塩見ナイスピッチングでした。

 

勝ち続けるしかないのです。