われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

3回で更新(←それで良かったかも・・)

楽天●●●●●則本●●● 大負け投手

【西武】 渡辺

早々と3回で更新です

初回は見てませんが、このノリの制球では give up 。

多少の悪あがき程度の反撃は期待はしますが、まあダメでしょう。

今日は早い時間で観戦終了にて時間は有意義に使えそうです。

 

その後・・ちょっと期待をもたせられる展開になったのだけれども。

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 4 0 0  
西  武 2 2 1 0 0 0 1 3  
楽天
 
則本
 
宋家豪
 
西口
 
安楽
【西武】
 
渡辺
 
佐々木
 
森脇
 
本田

西口1失点、安楽3失点?

 

追いつけるチャンスがあったのですが、きょうは辰己が全然ダメでした。最近少し打撃良かったのに・・なんだか積極性がなく、大事なところで詰まった当たりでショートゴロ。

途中、期待してしまって、がっくり。

この試合、何度もガックリ。

ちゃんちゃらがっかり。

森脇、本田を打たなきゃいかん!

喝、喝、喝。

イヌワシさんなんか3回でふて寝してしまって、それが正解だったかも。