われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今シーズン終わりました。

チーム   計  
楽  天 0 2 0 0 0 0 2 0 0
ロッテ 0 1 0 1 0 1 1 0 X
楽天
 
 
安楽
 
酒居
 
松井
【ロッテ】
 
小島
 
国吉
 
佐々木千
 
益田
[本塁打]
 
山口1号(ロ)
 
炭谷1号(楽)
 
マーティン1号(ロ)

 

まず、ファンのみなさん、すべての関係者のみなさん、お疲れさまでした。

私たちのシーズンが終わりました。

 

CSは、まさに今シーズンを凝縮したような、そんな戦いでした。

岸さんもがんばっていましたが・・島内さんも・・炭二朗も・・でもきょうも、勝ちきれませんでした。

たられば、いっぱいありますが、最後まで、浅村さんが不調で終わってしまったこと、そして打てない茂木くん、辰己くん、銀次さんも期待していたけれどもきょうは期待に応えてくれませんでした。

あと、もう少し得点できていたらなあ・・と昨日も思いましたがきょうも思いました。

 

そう考えると、冴えないシーズンでした。

 

安楽くんも酒居くんも、ここでHRはダメだよ・・というところで打たれてしまいましたし、完敗でした。今年はロッテにやられっぱなしのシーズンでした。

しょんぼりです。

 

ここから、オフシーズンに。今年は犬鷲倶楽部反省会はできるのかな?

 

上を向いて生きるには、どうしたらよいのでしょう。