われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

まー 踏みとどまる

チーム   計  
楽  天 2 1 0 6 0 0 1 1 0 11
ロッテ 0 0 0 1 0 2 0 0 0
楽天
 
○田中将(8勝9敗)
 
酒居
 
安楽
【ロッテ】
 
●ロメロ(8勝8敗)
 
田中靖
 
岩下
 
東條
 
佐々木千
 
広畑
[本塁打]
 
安田4号(ロ)
 
鈴木大5号(楽)

初回に失点してガクっ・・ていう試合が続いていましたが、初回に得点して、おー行けるかも?っていう試合になったのは嬉しいです。

本日は、完全にロメロ攻略を成功したので、まだ優勝戦線に辛うじて、踏みとどまっております。

きょうの田中まーくんは仕事をしてくれました。

残り29試合です。貯金10を目指すとすると16勝13敗。今のチーム状況では難しいとは思いますが、出来ない数字でもないのです。

火曜日、金曜日を当たり前のように落としますので、そこですかね・・

そして、明日の早川くんがどうなるのか?先輩に遠慮することはないよ。

もう本当に踏ん張りどころなのです!

 

犬鷲倶楽部の行いは万全です。でしょ?

みんな品行方正で、禊を日々行っている状況ですから、あとは私たちの責任ではないのです。

野球の神様次第です。(今年は白河越えにエネルギー使ったので残ってるのか心配です)