われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

負けなくて良かったのか?3位狙いにシフトか?

チーム   計  
楽  天 1 0 0 0 2 1 3 0 0
ソフトバンク 4 0 0 0 1 0 1 1 0
楽天
 
早川
 
安楽
 
西口
 
酒居
 
宋家豪
ソフトバンク
 
東浜
 
古谷
 
板東
 
嘉弥真
 
岩崎
 
甲斐野
 
松本
 
[本塁打]
 
浅村15号(楽)
 
中村晃5号(ソ)
 
渡辺佳1号(楽)
 
栗原18号(ソ)
 
リチャード6号(ソ)

 

上位チームが勝っていたので、ついていきたいところでした。

初回、晃にやられてしまったのが痛かった。

早川君、初回以降は、がんばっていただけに、交代のタイミングはどうだったのか?などと、考えます。

しかし、いつも追いつけど逆転できない我がイーグルスが逆転したんですが・・

 

きょうの内容で、引き分けは不満ですが、どうしようもない。得点チャンスが結構あったので・・

日々、勝ちを目指して頑張るだけでしょう。

ロッテは、マーティンが戻ってきてしまっていました。

うちは銀ちゃんが、戻ってきました。