われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

3連勝とはいかなかったか・・残念

チーム   計  
オリックス 0 0 6 0 0 0 0 3 0
楽  天 3 0 1 0 0 0 0 2 0
オリックス
 
張奕
 
○飯田優(1勝0敗)
 
吉田凌
 
山田
 
ヒギンス
 
Sディクソン(9セーブ)
楽天
 
●福井(0勝4敗)
 
近藤
 
青山
 
酒居
 
津留崎
 
池田駿
 
宋家豪
 
寺岡
[本塁打]
 
吉田正10号(オ)
 
島内6号(楽)
 
吉田正11号(オ)

 

3回の6失点が痛かった!!

福井さんの魔法はとけてしまいました。

(しかし、1失点は近藤です)

 

それと、追い上げてからの吉田の3ランも痛かった。そのあと、ヒギンズが荒れたので残念でした。

 

個人的には、島内さんの活躍と黒川のヒットは嬉しかった。

黒川のセカンドライナーも、惜しかった。

 

33さん、ブセニッツはきょうはお休みでしたね・・疲れてますよね

 

自分としては、松井裕樹も、ペコちゃんも同じような感じ??

 

今年はどこも抑えが疲れているので、これからのデッドレースにかかっています。

3位ではダメなので、2位に入らないと。がんばってほしいです。