われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

やっとシリーズ勝ち越しだ!!ギリでしたが・・

チーム   計  
オリックス 0 3 0 0 0 0 0 0 2
楽  天 2 0 3 0 1 0 0 0 X
オリックス
 
●山崎福(2勝4敗)
 
漆原
 
富山
 
吉田一
楽天
 
○塩見(4勝5敗)
 
安楽
 
宋家豪
 
牧田
 
Sブセニッツ(10セーブ)
[本塁打]
 
田中3号(楽)
 
浅村21号(楽)
 
田中4号(楽)

 

結果的に勝てたのでオッケーです。

9回のT-岡田はHRではなく2塁打で、助かったです。

 

最後は、冷や汗でした。勝ちと負けでは、大きな違いです。

田中かーくんの2本目が、ありがたかったですね。

そして、最近浅村さんも調子が戻ってきました。

 

塩見も怪しかったですが、2回の3失点で済んで5回まで投げ、あとは、またも薄氷の上の投手継投で何とか勝てました。

 

岡島もいい働きで、きょうは1番から4番までしかヒットがなかったです。

2番田中が当たりではありました。

 

上向きになってほしいです。いろいろあるけど、元気をもらいたい。