われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

2連敗・・悩ましいなあ。

◇開始14時00分◇京セラドーム大阪
チーム   計  
楽  天 0 0 1 0 0 0 0 0 0
オリックス 0 1 0 1 0 1 0 0 X
楽天
 
●美馬(1勝1敗)
 
青山
 
福山
オリックス
 
○東明(1勝0敗)
 
斎藤
 
近藤
 
吉田一
 
沢田
 
S増井(2セーブ)
[本塁打]
 
メネセス1号(オ)
 
茂木1号(楽)

 

美馬はそこそこ試合を作ってくれました。

やはり、責めるのは、攻撃陣でしょう。

昨日の流れで言えば、敗戦野手田中1敗という感じではありますが、もう少し攻撃陣が頑張ってくれたら・・

 

島内は東明を得意としているようでしたが、初回に打ってくれてれば、流れはだいぶ変わったとは思いますが、彼はきょうは6安打のうちの3安打を打っていますので、きょうに限っては、やはり要所で絞められたということなのでしょうね。

 

3塁コーチャーは、まだ慣れないとはいえ・・きょうのウィーラーの西浦の正面ヒットは止めてくれても良かったか?

 

悩ましい2敗となってしまいました。

きょうは浅村も完全に抑えられてしまいましたし。

 

3連敗は避けたいので、藤平はともかく、試合を作ってほしいです。最低6回まで2失点までを望みます!!

しょげないで、行きましょう。