われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

はい、また負けました。

 

f:id:INUWASHIclub:20200725210241p:plain

オリックス
 
田嶋
 
山田
楽天
 
塩見
 
牧田
 
ブセニッツ
 
森原
[本塁打]
 
内田3号(楽)
 
ロドリゲス5号(オ)
 
宗1号(オ)

はい、また負けました。

まだ9回に1点とられただけで書いていますが、この流れで勝てるわけありません。

必然って感じですね。

投手交代が悪いのは伊藤コーチのせい?

小深田の後方のフライの追い方はアマチュアレベル。

予想された重盗のセカンドから中途半端なワンバウンドのバックホームしかできない弱肩か精神力の弱さ。

藤田のうまさは相変わらず。

打力を考慮しても先発セカンドで使うならまだまだ小深田よりは藤田と再確認できた試合です。

三振のとれない中継ぎ~抑えも情けない限り。

この中継ぎ~抑えではこれからますます僅少差ゲームを落としていくでしょう。

少なくとも三振をとれない抑え、森原はやはりセットアッパーしかない。

8番からはじまる打順でも全く抑えられないとすると、そろそろ抑えはクビ。

かといって、松井もダメでしょうから、助っ人の抑え獲得が必要かもです。

まあ、当分全く何も期待でませんので、どんどん負け続けて下さい。

それでも塩見と内田、藤田は大変よくできました。

f:id:INUWASHIclub:20200725210518p:plain