われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

良く勝ってくれました!!

◇開始18時00分◇楽天生命パーク
チーム   計  
日本ハム 0 1 1 0 0 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 0 4 0 0 1 X
日本ハム
 
●河野(0勝1敗)
 
井口
 
鈴木健
楽天
 
○涌井(1勝0敗)
 
ブセニッツ
 
S森原(1セーブ)
[本塁打]
 
中田2号(日)
 
浅村2号(楽)

 

いやあ~~良く勝ってくれました!!という素直なファンの喜びです。

 

① 涌井さんの7回2失点の我慢のピッチング!!

 練習試合から安定していましたが、先に2失点してしまったので、どうなんだろう?と思いましたが、まとめてくれました。

 

② 勝負強い大地さん

 いいところで打ってくれて感謝です。

 

③ さすがの浅村さま

 本当にさすがです。HR欲しいところで、すごいです。味方になってくれてありがとうです。

 

④小深田ファインプレー 涌井投手を助けたと思います!!

 

あとは、心配なのは、6連戦なので、ブセニッツ投手とか、中継ぎ陣に負担がかかりすぎないか?というところですよね。

 

6連戦なので、まだ勝ち越しとはいきませんが、いい感じのスタートではあります。