われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ついに逆転イーグルス!!やったーーー

◇開始13時00分◇楽天生命パーク
チーム   計  
西  武 0 2 3 0 0 0 0 0 0
楽  天 1 0 1 0 0 1 6 0 X
【西武】
 
榎田
 
●平井(2勝1敗)
 
平良
 
田村
 
小川
楽天
 
 
安楽
 
宋家豪
 
○ブセニッツ(1勝0敗)
 
辛島
 
森原
[本塁打]
 
ロメロ5号(楽)
 
山川9号(西)
 
浅村11号(楽)
 
内田2号(楽)

 

昨日は、ダメージが強かったし、きょうは負けるわけには・・と思っておりました。

しかし、岸さんが3回で5失点、マウンドを降りました。

 

どーなることか?と、ハラハラしてみておりましたら、その後の安楽は体にボール当てながらも踏ん張って、宋くんも、無失点で繋げてくれました。

 

つめてきての、運命の7回!!

 

これまで全く歯がたたなかった平良はロメロに対しても160キロですごいいいコースの投げ込んでいましたが、浅村さまは本当に技ありヒットと、内田のHRには、ファンとしては泣けました。勝ち投手ブセニッツで負けは平井。

 

ありがとう。楽天イーグルス^^