われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

首位だぁ~!

チーム   計  
西  武 0 0 0 0 0 1 1 0 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 5 2 X
【西武】
 
●今井(4勝5敗)
 
小川
 
平井
 
伊藤
楽天
 
○塩見(2勝0敗)
 
宋家豪
 
ブセニッツ
[本塁打]
 
秋山10号(西)
 
山川21号(西)
 
ブラッシュ14号(楽)
 
ブラッシュ15号(楽)

いい攻めでした。

完封負け試合の様相のなか、あっぱれ逆転です。

ノーヒットに抑えられていた中、難しい球をセンター前に運んだ浅村はさすがです。

ブラッシュのホームランも大アッパレなのですが、楽天イーグルスらしからぬ7回の走塁での得点は秀逸でした。

f:id:INUWASHIclub:20190528210815j:plain

満塁で2塁から飛びでた辰己のしぐさはあまりにもわざとらしかったにもかかわらず、プロでもひっかっかるのですね。

それと再三の辰己の走塁はアッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20190528210849j:plain

確実に勝利に貢献できる走塁です。

塩見も2勝目おめでとう。

先発陣に加われればローテーションはかなり楽になりますよ。

これでとうとう首位だぁ~。