われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

負け投手塩見となりました

◇開始14時01分◇楽天生命パーク
チーム   計  
西  武 0 0 0 0 0 4 0 0 0
楽  天 3 0 0 0 0 0 0 0 0
【西武】
 
○松本(1勝2敗)
 
平井
 
宮川
 
ギャレット
 
S増田(7セーブ)
楽天
 
●塩見(1勝3敗)
 
シャギワ
 
酒居
 
牧田
[本塁打]
 
茂木3号(楽)
 
島内2号(楽)
 
山川8号(西)
 
中村3号(西)

 

もちろん、打たれた塩見は悪いけれども、西武打線相手に、運命の6回までは良く投げてたと思います。

 

喝なのは、攻撃のほうでしょう。

ノーアウトのランナーを再三出しながら、2回の送りバント失敗や、ノーアウト1、2塁を作った4回の攻撃など、進塁打も出ないし、決定打も出ないし、フォローヒットもなしで、流れが悪くなってしまいました。

 

HRだけはだめーって、ところで、打たれてしまいました・・

やっぱりライオンズもホークスも強いです。

 

島内に当たりが戻ってきて、ブラッシュはまだまだ心配で、浅村が打てないと勝てない。

 

二軍では、対ヤクルト戦を森林どり球場(泉)でやっております。

田中かーくんが、3の2で1HRでした。調子上がってきた感じです。若い人たちは、うかうかしてられません。松井裕樹は勝ち投手でしたが2失点。

(奥川くんはいつ投げるのかな?)

 

ともかくホームなんだから、負け越したくはないです!!

がんばれ楽天イーグルスイーグルス