われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

タイガースは勝ちゲームだったのに…暴動が起こるのでは

 

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 2 0 1 0 0
阪  神 1 0 0 1 0 0 0 0 0
楽天
 
○石橋(4勝3敗)
 
高梨
 
青山
 
S松井(23セーブ)
阪神
 
●高橋遥(1勝2敗)
 
小野
 
島本
[本塁打]
 
梅野7号(神)

石橋はナイスピッチィング。アッパレです。

2塁から生還した走塁もアッパレでした。

f:id:INUWASHIclub:20190620213929j:plain

茂木の4安打や太田のヒット、島内の決勝タイムリーも効きましたたが、今日はタイガースの自滅ですね。

センターフライを落とすようなエラーはプロではなかなかみません。

高いバウンドの3塁ゴロで確実に同点であったはずの3塁ランナー木浪のボーンヘッド虎党の暴動に繋がるでしょう。

心配事が一つ。

松井裕樹は使い過ぎなのでしょうが、生命線のストレートのキレが全くありません。

だから、昨日は休ませるべきであったのでしょう。

明日は抑えをブセニッツにしてでも初めから休養にした方がいいと思います。

思いがけず3連勝。

そしていよいよこの男が戻ってきそうです。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201906200000862.html

これで中継ぎ投手陣の負担が軽減されれば、いい感じでいけるかもしれません。