われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ちょっともったいなかったかも・・

◇開始18時00分◇横浜
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 2 0 0 0
DeNA 1 0 0 0 1 0 0 0 1
楽天
 
辛島
 
久保
 
森原
 
ブセニッツ
【DeNA】
 
今永
 
パットン
 
エスコバー
[本塁打]
 
神里6号(D)
 
ロペス13号(D)
 
島内5号(楽)

 

今永は、楽天イーグルスが最も苦手とする投手なので、きょうはダメかもしれないと思いつつ、見てました。

しかし、辛島は、辛島らしいピッチングで2失点で試合を作ってくれましたし、今永が疲れたところで、追いついてくれたので、ちょっと希望も持ちました。

下位打線が、全くきょうはダメだったですかね・・辰己、太田が抑えられたしまいました。ルーキーたちには厳しい現実でした。

ベイスターズも4安打しかきょうは打ってなにので、投手陣はなかなか頑張ってくれたと思います。

ブセニッツもあの最後の1球は失投でしたが、そう悪くはなかったように思えました。

ドンマイでした。

明日!!明日は勝ちましょう。