われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

美馬さん完投ありがとう

◇開始18時00分◇ヤフオクドーム
チーム   計  
楽  天 3 0 1 2 0 2 1 0 2 11
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 1 0 1
楽天
○美馬(3勝0敗)
ソフトバンク
●大隣(0勝1敗)
加治屋
石川
[本塁打]
アマダー2号(楽)
嶋1号(楽)
ペゲーロ7号(楽)
松井稼1号(楽)
島内2号(楽)
内川5号(ソ)

 

 きょうは、最後は戸村さんとか投げてみてもいいのかなあと思って見てましたが、8回の少ない球数で、9回まで行きましたね・・133球、四球2、7安打は頑張ってくれました。エースローテで回っていると、それらしくなって来るのでしょうか。

 大隣は、助っ人たちは打てそうだと感じていましたが、やっぱり打てました。

 アマダーのホームランは、あんな低い球をあの弾道で・・と驚きでした。

 

 嶋さんにもホームラン出たし、結局島内まで打って、先発全員安打でよしよしでした。稼頭央さんも200本おめでとうございます。

 2試合、嫌な感じの試合だったので、勝てて良かった。

 岸投手も続いてほしいです。