われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

連敗です。やっぱり不安だわ;;

 ◇開始18時00分◇ヤフオクドーム
チーム 10 11 12   計  
楽  天 1 1 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0
ソフトバンク 0 0 0 0 0 3 0 0 0 0 0 1X
楽天
釜田
高梨
福山
森原
ハーマン
松井裕
菅原
●青山(0勝1敗)
ソフトバンク
中田
嘉弥真
サファテ
岩崎
○五十嵐(2勝0敗)
[本塁打]
岡島1号(楽)
茂木5号(楽)

 

 きょうこそ!釜田は志願するべきでしょ!!

 

 と、終わったことにグチグチ言っても仕方がないのですが言いたくもなりますよー。

 こういう試合こそ、落としてほしくなかったのだけれども。

 釜田はやはり信頼感がないのでしょう。

 でも、あと、ひとことの勇気でしたよ。きょうはきっと、願いがかなったはず。あと少しで、君は勝てた!!(かな・・)

 

 ともかく、ずるずる行かないでほしいです。

 ここで食い止めてほしいと、ファンはみな願ってますから!!

 残念すぎます。きょうと前の試合は。

 心の桜も散りましたよ。

 これは、やはり、お浄めの会が必要でしょう。早めに手を打たねば!!

 GWに会いましょう。