われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

初回の連打で決まった試合

チーム   計  
楽  天 5 0 0 0 0 1 2 2 0 10
西  武 0 0 1 0 0 0 0 1 0
楽天
○美馬(4勝0敗)
菅原
【西武】
●野上(2勝4敗)
ガルセス
福倉
藤原
野田
[本塁打]
外崎2号(西)
島内4号(楽)
外崎3号(西)

西武先発の野上の調子がわからないなか、ペーゲーロ、島内と連打したことで、楽天イーグルス打線はドンドンいけるような雰囲気になったでしょうし、野上自身は今日は調子が悪いと思ったのに違いありません。

本当は調子がよかったのかもしれませんが、投手はちょっとのことでガラッと変わってしまうものです。

ペーゲーロ、島内にはアッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

裏読みすればアマダーを外して打線を組み替えたことが大奏功した試合です。

ナッシーもアッパレ。

f:id:INUWASHIclub:20170506160805j:plain

もちろん制球バツグンの美馬は大アッパレです。

投手成績   勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
美馬 28 105 2.59
  菅原 0.00

f:id:INUWASHIclub:20170506160833j:plain

楽天イーグルスのエースは美馬でしょう。ここまでの内容からすれば。

さあ明日勝って、このカードも勝ち越したいですね。

f:id:INUWASHIclub:20160909210707j:plain