われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

マリンの風が吹いている!!首位をキープす

 ◇開始14時00分◇ZOZOマリン
チーム  計  
楽  天 1 0 1 0 0 3 2 0 0
ロッテ 0 0 2 0 0 0 0 2 0
楽天
○美馬(1勝0敗)
高梨
福山
森原
青山
ハーマン
S松井裕(3セーブ)
【ロッテ】
●涌井(0勝2敗)
東條
高野
松永
[本塁打]
田村1号(ロ)
加藤1号(ロ)

 

①美馬

 マリンスタジアム(今年はZOZOスタジアムだって!)は得意なイメージがあったので、もう少し長く投げてほしかった。でもきょうは何とか可。

②銀次

 猛打賞で仕事してましたね・・良かった。

③嶋

 6回、島内が送れなくて2アウトになってしまってからの右打ちタイムリー(涌井の失投)は大きかった。

④ペゲーロ

 きょうもやってくれました。

⑤岡島、藤田 

 GOOD!!

⑥高梨と福山

 マリンスタジアムで投げる難しさを体験し、サブちゃんはやはり年の功?で抑えてくれました。嶋の風を考えてのリードも良かったかな。

⑦森原

 完璧でした。すばらしい。

⑧青山

 相変わらず心配。

⑨ハーマン

 神風・・と思ったに違いない。

松井裕樹

 びっくりするくらい早く切り上げた!!よしよし。

 

 こんな感想でした。美馬さんが我慢のピッチングで涌井より踏ん張り勝ちという感じ

 今年も、マリンの風はいろいろとやってくれそうです。

 書き忘れたけど、茂木の守備も良かったと思います。

 とりあえず、きょうは楽天イーグルスにいい風が吹きました。

 ほっとしました。まだ単独首位です。