われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ながーい試合を勝てて良かった!!浅村さん大活躍

◇開始18時00分◇大宮
チーム 10 11   計  
楽  天 2 0 3 0 0 1 0 0 0 1 4 11
西  武 0 0 2 0 2 0 2 0 0 1 0
楽天
 
美馬
 
ブセニッツ
 
辛島
 
ハーマン
 
森原
 
松井
 
久保
 
青山
【西武】
 
松本航
 
佐野
 
ヒース
 
小川
 
平井
 
増田
 
マーティン
 
森脇
[本塁打]
 
浅村25号(楽)
 
森15号(西)
 
木村5号(西)
 
木村6号(西)

 

本当に疲れる試合でしたが、勝てて良かった!!

まさかの、木村文の2ホーマーで、負けた、きょうはダメだと応援を挫折しそうなりました。

しかし、救世主マーティンのおかげで、ノーヒットで11回に4得点し、これは青山さんでも大丈夫と思っていました。けど、暗雲たちこめ、きょうのヒーロー浅村さんのファインプレーで救われました。

 

辛島や嶋さんも、良かった・・

美馬さんの先発が思いだせないほど、きょうは長い試合で、勝てて良かったー

勝つのは本当に大変です。