われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

最下位脱出

 123456789
楽天 2 1 1 0 0 2 0 1 1 8 17 0
西武 0 2 0 0 0 0 0 1 0 3 7 1

 

最下位脱出したということは、また落ちることがあるということ。ずっと落ちる心配はなかったのに。

今日は試合を見ていないのであとはゴーストさんの出番。

ゴーストも、きょうは地域の敬老祝典の手伝いで、2回裏から見たのです。

栗山に打たれ、直人に苦心しているきょうの則本は大丈夫?と、思ったのですが、何とかセンターフライに打ち取り2回を終えました。

 しかし、立ち直ったのですよー。さすがです。すごいです。あれだけ悪かったのに。

 きょうは西田以外は、みな褒めてよいのでは?きょうの先発が不良の誠で、三回に押し出しで得点できたから良かったものの、あの回に点が入らなかったら、ちょっと嫌な流れになっていたかと思われます。

 

 いやいやクルーズはまた首絞めたいかも。

 最下位一時脱出、則本12勝、明日の菊池もがんばれ!!