われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今年も西武に勝ち越せず・・・(と思ったら勝ち越してたけど)

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 1 0
西  武 0 0 1 1 1 0 0 0 X
楽天
●則本(10勝10敗)
古川
青山
【西武】
○菊池(12勝5敗)
大石
武隈
牧田
S増田(24セーブ)
[本塁打]
ペゲーロ9号(楽)

 

 まあ、こんなもんです。

 則本は三振はとったものの、きょうは攻撃陣が悪いでしょうかねえ・・ペゲーロの1点だけでした。

 相変わらず、1アウト1、3塁でも点が入らぬイーグルスで。もらったチャンスでしたが・・

 まあ、点を取る気がなければどうしようもないです。

 どうせCSもいけないし、ドラフト考えれば、最下位でもいいですよ。

 きょうで5位転落です!!

 打線もつながらない。助っ人に1発期待するのみ。

 やはり、ファンの楽しみはドラフトだけになりました。

 外人助っ人組は来年も契約のようですが、もう少し来年はワクワクする野球をしてほしいです。

 私たち、楽天イーグルスファンなんですよー

 文句ばっかり言わせないで!!

 今江さんをファーストで使うなら、中川くんをもう少し我慢して使ってくれていたら良かったのだけれども。

 

 ※ タイトルは今年はじめて西武に勝ち越しか?とか言われてて、勝ち越せないと思ってたのですが、間違いのようで12勝10敗のようです。

 それから噂どおり、西武の監督は宮本さんになるのでしょうか?