われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

Bクラスに負けるわけにはいかない

チーム   計  
日本ハム 0 0 4 1 0 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 1 4 0 0 0 0
日本ハム
 
バーヘイゲン
 
河野
 
 
B・ロドリゲス
 
杉浦
楽天
 
釜田
 
福井
 
安楽
 
森原
 
酒居
 
宋家豪
[本塁打]
 
渡辺2号(日)

 

 

パ・リーグの順位表見ると、Bクラスはハムさんだけなのだ。

負けるわけにはいかないと思いましたが、久しぶりの1軍登板の釜田くんは、3回に2アウトから打たれてしまいました。

きょうは、負けかな・・と思いましたが、よくおいつきました。

逆転して欲しかったですが、負けなくて良かった試合でした。

オリックスも引き分けていました。

やはり、Bクラスに負けるわけにはいかない。脱落するわけにはいかないのだ。