われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

相手には打たれてイーグルスは打てない。負けて当然と思いきや・・これが野球です!!イエー^^

ーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 5
日本ハム 0 0 0 0 3 0 0 0 0
楽天
 
涌井
 
青山
 
津留崎
 
○池田駿(1勝0敗)
 
Sブセニッツ(8セーブ)
日本ハム
 
上原
 
マルティネス
 
玉井
 
宮西
 
●秋吉(1勝2敗)
 
[本塁打]
 
中田22号(日)

涌井投手にいつも完璧な投球を期待するのは酷です。

ファーターズには打たれて、イーグルスは打てない。

負けて当然です。

内田の拙い守備がきっかけにはなったとは思いますので『喝』

f:id:INUWASHIclub:20200902195639g:plain

守れない、打てない選手はファーム落ちも近いでしょう。残念ながら。

今日も早々と観戦終了。

今の状況では3位以下決定っていう流れですね。

 

と、イヌワシさんお怒りでしたが、野球は9回までですから、ファンとしてはあきらめたくないところでした・・

 

今日の試合は、希望を与えてくれる試合でした!!こういうことがたまにあるので、野球ってやっぱり素晴らしい。

負けがほとんど決まっていても大地からの7安打・・

そして、最終回もピンチでしたが、ギリギリの勝利で、まだまだ希望を残してくれました。

 

岡島さんのところでは、あまり期待してなかったのですが、ありがとう。岡島選手。

まだやってくれるところを見せてくれました。

 

f:id:INUWASHIclub:20200804220020j:plain

ここから、好転すること願います。

 

ところで、シャギワだけでなく太田もリフレッシュだったんですね。

本当にリフレッシュして、帰ってきてくれること望みます。

 

やっぱり大好きイーグルスですから・・・