われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

惜しかったですね、もうちょっとで勝てたのに…夢では。

チーム   計  
ソフトバンク 0 1 3 0 0 0 3 2 3 12
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ソフトバンク
 
○バンデンハーク(9勝7敗)
 
五十嵐
 
中田
楽天
 
●古川(4勝7敗)
 
森原
 
近藤
[本塁打]
 
中村晃13号(ソ)
 
福田5号(ソ)
 
上林19号(ソ)

ああ惜しかった。

昨日は1点差、今日は12点差。どっちでも大差ありません。

ただ、試合を有料でやっているとは笑止千万。

ただにしなさいよ。やる気がないならさ。

書くことないのでここまでの分析をしてみましょう。

打撃成績

f:id:INUWASHIclub:20180902180345j:plain

一目瞭然。

貧打、走れないのに犠打も多くなく、出塁もしない。

打点も最低。

ここにはデータはありませんが、得点圏打率は問題外の外でしょうね。

投手成績

f:id:INUWASHIclub:20180902180356j:plain

こっちはどうでしょう。

相当良いですね。

奪三振なんかは一番ですよ。

完投も一番。

ホールド、セーブの少なさは予想通り。

打てずに後ろがダメだから、先発投手が投げ続けるしかない ということです。

打ってくれれば勝てるのに先発投手陣の反乱が起こってもおかしくありません。他球団に移籍すれば年俸 up は確実です。