われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

古川は4四球が‥足を引っ張ったのかな?

◇開始18時16分◇ZOZOマリン
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 1
ロッテ 0 0 0 1 3 0 0 0 X
楽天
 
●古川(3勝2敗)
 
福山
 
小野
【ロッテ】
 
○石川(9勝3敗)
 
S内(16セーブ)

古川にマリンスタジアムは難かしかったのか?

球審西本との相性は良くなかったのか・・

 

①6回のけん制で田村をアウトにしたところは、何かのサインプレーなのか?

②いいところで荻野に打たれたけれども、ペギーの追い方が変な感じだったので、やはりマリンの風のせいか?

ランダウンプレーは結果的にはOKになったけれども、プロらしいプレーではないよね・・

 

などと、ところどころ、気になっていました。

連打が出たのが9回だけで、遅かったです。石川が良かったことは確かです。