われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

古川侑利よ。来年は頼みます!!

◇開始18時15分◇ZOZOマリン
チーム   計  
楽  天 1 0 1 0 0 0 0 0 0
ロッテ 0 0 2 0 0 0 0 0 1X
楽天
 
●古川(0勝2敗)
【ロッテ】
 
佐々木
 
○関谷(2勝4敗)

 

 118球、無四球、最後に3失点目を喫して負けてしまいましたが、立派なピッチングでありました。

 相手も若手起用でしたが、こちらも若手起用でしたので、なかなかしっかりとした内容でした。

 思えば、あと少しというところで、菅原にマウンドを譲った試合もあり(たしか1球で菅原に勝ちがついた)今シーズンは古川侑利は勝つことはできなかったのですが、成長しているところを見せてくれました。

 下妻は初ヒットがやっと出ました。

 内田は、加藤翔平のファインプレーで1本損しました。しかし、守りのほうで、ライトからの田中の送球を止めてアウトに出来たらカッこ良かったのにと。そのあとも1度外野からの返球を後ろにそらしていたので、投げるほうが悪いとはいえ、止めてくださいと思いました。

 来年の若者たちの活躍に期待します。