われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

まぁ負けるよりは勝った方がいいですね

チーム   計  
楽  天 0 0 4 0 0 0 0 1 0
巨  人 0 2 0 1 0 0 1 0 0
楽天
 
○岸(5勝1敗)
 
Sハーマン(5セーブ)
【巨人】
 
鍬原
 
●上原(0勝3敗)
 
池田
[本塁打]
 
ウィーラー5号(楽)
 
阿部3号(巨)
 
陽1号(巨)
 
藤田2号(楽)

勝敗はもはや大した意味はもちませんが、負けるよりは勝った方がいいですね。

藤田のリプレイ勝ち越しホームランはベンチの殊勲です。

よく見ていました。

藤田自身驚いているようにみえましたが。

ただ采配面では相変わらず疑問です。

1点差では最終回を乗り切れる可能性は低いので、9回表は何とか1点がほしいところでした。

左の池田に対して銀次、岡島あたりに内田、今江などの代打は考えなかったのうでしょうか。

たぶん1点を取るとしてもホームランくらいしかないと思っていたので、少なくとも内田は使ってほしかったですね。