われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

「We love ウィーラー!」首位奪還。

チーム   計  
西  武 4 0 0 0 0 0 0 0 0
楽  天 2 0 2 0 0 0 1 0 X
【西武】
 
ウルフ
 
大石
 
●武隈(2勝1敗)
 
平井
 
野田
楽天
 
塩見
 
久保
 
○福山(4勝0敗)
 
ハーマン
 
S松井裕(25セーブ)
[本塁打]
 
メヒア15号(西)
 
ウィーラー19号(楽)

ウィーラーデーに首位奪還。

4打点は大あっぱれ。

f:id:INUWASHIclub:20170709163725p:plain

なかなか見られないライトゴロはご愛敬。

「We love ウィーラー!」開催日に大活躍。さすがお祭り男。

塩見は5回ヨレヨレのできでしたが、ダブルプレーで助けられながら、よく2回以後失点せずに乗り切りました。

ラッキーと言わざるをえません。

本来はもう少し楽に勝てた試合ではにこと思いますが、ほんと、今江と聖澤が役に立ちません。

ことに今江は居ないほうがよいのではないでしょうか。

どうせ打てないのであればファームで11本塁打も放っている若い内田か、.341も打っている吉持でも使ってほしいと思います。

それといよいよオコエが上がってきそうではありませんか?

オールスター前のホークス戦のため、岸、則本を残した采配。

今日のところはうまくいきました。