われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ああ!サブちゃんがついに・・

◇開始18時01分◇札幌ドーム
チーム 10 11   計  
楽  天 0 0 0 0 0 3 0 0 0 0 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 3 0 0 1
楽天
 
塩見
 
福山
 
高梨
 
久保
 
金刃
 
戸村
日本ハム
 
吉田
 
谷元
 
鍵谷
 
田中豊
 
増井
 
マーティン
 
宮西
[本塁打]
 
レアード21号(日)

 

 初回、2回とチャンスあったのに、点が取れなかったのが響いたのかな。

 そして、6回の3点を、7回も危なかったのに、8回についにやられてしまいました。

 サブちゃんに自責点が。

 いつかは来ることでしたが、ここで打たれたら同点だよと思っていましたら、やっぱり。

 塩見は良かったのに、勝ちがつかずにかわいそうでした。

 まあ、仕方ない。けど、長い試合で疲れました。ハーマンと松井裕樹が休めたのがせめてもの幸いか・・はー。