われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

新人投手にとっては自信をつける格好の相手

チーム  計  
日本ハム 0 0 0 5 0 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 0 2 0 0 0 2
日本ハム
○有原(4勝3敗)
S増井(20セーブ)
楽天
●辛島(3勝3敗)
戸村
福山
青山
クルーズ
松井裕
[本塁打]
レアード14号(日)
松井稼8号(楽)

連敗街道の途中なので負けるのは試合前から分かっていましたが、新人投手や不調の投手にとっては自信をつけるのにいい相手ですね。楽天イーグルスは。

有原は昨年の春に神宮球場で見たときの球威はまだないですが、風格のある投手です。

今の楽天イーグルスでは調子の悪い有原でも結果は変わらないでしょう。

今日は2回にノーアウト満塁で1点も取れなかった時点で The END と思ってました。

皆さんが思っているほどこの1点差は残念な内容ではないでしょう。果てしなく遠い1点です。

さあデーブ休養へのカウントダウンです。

『もういくつ寝ると大久保じにーんー』てな気分ですか。

ところでこっちはどうなるのでしょう

headlines.yahoo.co.jp

マギーには来てほしいですが、デーブ辞任後がいいです。

マギー加入でそこそこ勝ってしまうと、監督がいい気になりますので。

さらにこっちの記事

www.hochi.co.jp

大塚 光二氏の名前も上がってはいるようですが。