われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

後ろのピッチャーの差でしょう・・・

 

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
東北楽天ゴールデンイーグルス 0 0 2 1 0 0 0 0 0 0     3
福岡ソフトバンクホークス 0 0 1 0 0 1 0 1 0 1X    

4

 

 追いつかれた時から覚悟してましたが、先発塩見はよく投げてくれたんではないでしょうか?

 

 中継ぎのピッチャーは最初のバッターを抑えなければ、仕事していないのですが、見事な金刃、片山、菊池のリレーで沈みました(予想してましたが)

 たかしさんが何とか抑えたので、点とって、ファルケンしか勝目はないと思いましたが、予想どおりの結果に・・・

 終戦と思いながら首位をいじめてくれたら面白いのに、実力どおりで残念でした。

 

 きょうも高校野球は面白かったですね。あっぱれ!山形中央^^