われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

おかえり先発の則本 1安打無四球ピッチングはお見事でした!

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
千葉ロッテマリーンズ 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0
東北楽天ゴールデンイーグルス 0 1 0 1 2 0 0 0 X       4

 

 則本は6回に加藤翔平に打たれたヒット1本だけだったのです。

 きょうは試合に行かずに、テレビ観戦でしたので、前半、ながら観戦でしたので、気づいていませんでした。

 テレビは松本さんの解説で、解説の松本さんも言わないようにしていた(笑)らしいです。

 なんで、嶋を使わないの~~と、数日つぶやいておりましたが、きょうは小関も働きました。オーソドックスなリードですが、はまっていたし、早い回のうちに西田と二人で2点を取ってくれたのはありがたかったです。2アウトから、西田が走って、よく打ってくれました。

 

 則本投手、おめでとう。やっと10勝に届きました。球審との相性も良かった。

 あなたが喜んでいると、ファンも嬉しいです。でも、監督、彼を酷使しないでください。

 

 きょうの高校野球は、大阪桐蔭大丈夫か??と心配になりました。大阪の審判とはいえ、審判のアシストなければ、負けてたかもしれません。