われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

初回でがっかりの試合でしたが・・・

チーム   計  
オルックス 5 1 0 3 0 0 0 0 0
楽  天 0 0 2 5 0 0 0 0 0
オリックス
 
山崎福
 
小木田
 
○宇田川(1勝0敗)
 
阿部
 
山崎颯
 
S平野佳(13セーブ)
楽天
 
●田中将(4勝5敗)
 
 
宋家豪
 
渡辺翔
 
鈴木翔
 
酒居
[本塁打]
 
頓宮9号(オ)
 
セデーニョ1号(オ)
 
頓宮10号(オ)
 
浅村13号(楽)

 

人生楽ありゃ苦もあるさ・・なんだけど、苦!が多い今年のイーグルス

運もないでしょ!

まーくんの打たれすぎで試合はほぼ決まったのですが、4回裏の浅村さんの満塁HRであれ?やれるかも?と少し元気をもらって、最終回の大地さんのライナーで運は確かにないなーと終わった試合でした。

小郷くんにまた泣かせれば良かったのに・・タラレバだけど、あれなかったら良かった!と思ったが、無くてHRで結局はあの回失点したのだった。

涙のあとには虹もでるんだけどね。

負けたけど、ちょっと頑張ったかな。

そして我らが村林くんがまた活躍しました。

ホームで勝ちましょう。泣くのが嫌なら前を向いて歩くしかないんだから!