われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

拙攻、拙攻でも勝てば OK

楽天
 
早川
 
宋家豪
 
西口
 
松井裕
 
○ブセニッツ(3勝1敗)
 
S宮森(1セーブ)
【西武】
 
内海
 
エンス
 
森脇
 
スミス
 
公文
 
宮川
 
平良
 
水上
 
●増田(2勝5敗)
[本塁打]
 
太田3号(楽)
 
外崎12号(西)
 
愛斗9号(西)
 
浅村27号(楽)

拙攻、拙攻でも勝てば OK

3回、4回続けてノーアウト満塁で1点もとれず。

ひど過ぎる拙攻。

もっと楽に勝てたはずなのに、これが現在の実力なのでしょう。

5回に2-1になった時点でほぼ負けの流れでした。

ライオンズも不調というか拙攻というか、かなり助かりました。

今年後半のひどい戦い方をみて喝もアッパレも終了しましたが、宮森はホントよくやってくれてます。

中継ぎ以後ヘロヘロなので明日も大変ですが、ライオンズ中継ぎもそうとうクタクタなはずので、なんとか髙橋光成にたくさん投げさせて、6回くらいまでに交代させる戦略で行きましょう。

明日も勝つと楽しいですね。

ちょっとは。