われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

早川頼り

f:id:INUWASHIclub:20210509180825p:plain

楽天
 
○早川(4勝2敗)
 
福山
 
宋家豪
 
酒居
 
S松井(9セーブ)
日本ハム
 
●池田(2勝4敗)
 
河野
 
アーリン
 
公文
 
井口
 
西村
 
谷川
[本塁打]
 
辰己7号(楽)
 
浅村2号(楽)
早川が踏ん張って3連敗を阻止!!

アッパレ!

f:id:INUWASHIclub:20110905172242j:plain

本当は田中の役なんだけど。

大事に育てたいのは理解できますが、通常はもう一回早川であったのでは。85球ですからね。しかも左打者に苦手意識を持ったままの降板です。

逆転される可能性も十分あったので、もう1回いって欲しかった。

ひさしぶりに浅村に本塁打がでたことは明るい材料ですがまだまだ打線は不安MAXです。

そんななか5回の島内ランナー2塁、茂木のヒットで回さなかった3塁コーチは

大喝!

f:id:INUWASHIclub:20070729153516j:plain

今の打線のつながりすれば、島内 Go>次打者 という確率。

失敗の責任回避というとこですか。

松井150セーブはアッパレですが、なんかまだまだ不安いっぱいの攻撃陣です。