われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

負けてもいい試合ではあったが

f:id:INUWASHIclub:20220410181111p:plain

楽天
 
滝中
 
福井
 
安楽
 
津留崎
 
●松井裕(1勝1敗)
日本ハム
 
上沢
 
玉井
 
上原
 
 
○北山(2勝0敗)
離脱者多く負けてもいい試合ではあったが…

上沢相手に勝つかもしれない展開になりました、喝かもしれない展開でした。

①滝中は良くやりました

花型の評価印のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

というか、投手陣はよくやってます。

②西川はアッパレです

昨年までであればあっさり先行されて敗戦のところ、2点タイムリ―はあっぱれです。

f:id:INUWASHIclub:20110905172244j:plain

ストレートを振り遅れて空振りしたのは撒き餌でったのでしょうか。次のストレートを痛打。

これぞプロフェッショナルの打者です。

③和田恋は大ブー!

ブーイングイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

期待して使ってもらっているのにノーアウト満塁で、捕邪飛、さらに次の打席はあっさり三振。

多分ファーム行きでしょう。

④浅村はちょい喝

f:id:INUWASHIclub:20220410184016j:plain

イムリ―は時にでてはいますが、期待されるのは長打です。

もうホームランは期待できない打者になってしまったのでしょうか。

長打がないのであれば3番は銀次にしてみてもいいのではないでしょうか。

今日のような試合で銀次を最後まで代打の切り札のまま使わないのは、何となく納得できません。チャンスは与えてあげてください。

 

明日の一面間違いなくはこれ

佐々木朗希完全試合

www.nikkansports.com

19奪三振、連続13奪三振、初完投完全試合

東北の星。

f:id:INUWASHIclub:20220410185443j:plain

だからイーグルスに来てほしかったのに、マリーンズが横取りしやがって。

今年、朗希がフルで活躍すること、レアード、マーティンが不調にならないことを条件として、優勝予想はマリーンズ、イーグルスは2位にしてしまいました。

朗希の投球を見ると打つことは困難なので、イーグルスに来なかった以上とっととメジャーに行ってください。