われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

遥輝さま バースデイ30歳おめでとう弾(よく勝てたなあ)

チーム   計  
楽  天 1 1 0 0 2 0 0 0 2
ソフトバンク 0 3 0 0 1 0 0 1 0
楽天
 
涌井
 
西口
 
ブセニッツ
 
○安楽(1勝0敗)
 
S松井裕(4セーブ)
ソフトバンク
 
レイ
 
藤井
 
嘉弥真
 
津森
 
モイネロ
 
●森(0勝3敗)
[本塁打]
 
マルモレホス1号(楽)
 
西川2号(楽)

 

まさか、こんなに活躍してくれるとは・・・

左打ち外野手多いし、獲得した時は、いる選手なのか?と思っておりましたが、大変失礼いたしました。本当にすみません。現在、なくてはならない、もう一人ぐらい欲しい選手となっております。

 

涌井さん先発も、どうも、ぴりっとせず、得点してもらった後の失点、しかもバッテリー間でのミスもありました。5回の失点はまさに、四球で出した甲斐をミスで3塁に置いてしまい、ピッチャーゴロで飛び出した甲斐をせっかく挟んだのに、すぐにアウトに出来ずに、また3塁にランナー置いたあとに、晃に打たれるべくして打たれるという残念な失点でした。

 

8回の安楽くんのところの失点で終わったか・・と思いました。

 

9回の仕事人の銀次さんはさすが!で、後は西川遥輝さまでした。30歳になってますますのご活躍を願います。

 

西口くんブセニッツさん戻ってきてよかったです。(安楽投手が勝ちをもらったとは!)

というか、勝ってびっくりの試合でした。良かった良かった。試合が少ないけれども首位らしいですね・・・