われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

一日天下

f:id:INUWASHIclub:20210609222159p:plain

【中日】
 
○小笠原(4勝2敗)
 
 
祖父江
 
橋本
 
谷元
 
又吉
楽天
 
●則本昂(5勝3敗)
 
ブセニッツ
 
森原
 
高田萌
[本塁打]
 
高橋周3号(中)
 
高橋周4号(中)

一日天下でした

当然です。

則本が打ち込まれ、ここぞの時に三振をとれず、相変らず2度の満塁で適時打がでないようでは勝てるわけはありません。

f:id:INUWASHIclub:20210609223204p:plain

まあ勝ち続けられるわけはないのですが、今日は3番さえ逆の成績であれば他はそのままでも勝っていた試合です。

どうしても浅村頼りのチームなので、よろしく。

f:id:INUWASHIclub:20210609223318p:plain

楽しくない試合でしたが、銀次がやっと戻ってきました。

長打がなくOPSもさほど期待できない選手ですが、ここぞの時の勝負強さ、相手チームへのなんか打ちそうだプレッシャー、誰よりもうまい一塁守備などイーグルスには欠くことのできない生え抜き選手です。

f:id:INUWASHIclub:20210609222959p:plain

f:id:INUWASHIclub:20210609223030p:plainf:id:INUWASHIclub:20210609223103p:plain

これがチームの起爆剤になって欲しいと思います。

f:id:INUWASHIclub:20210609222902p:plain