われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

開幕戦は完敗!!

◇開始16時01分◇楽天生命パーク
チーム   計  
ロッテ 0 0 0 0 0 3 0 1 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
【ロッテ】
 
○石川(1勝0敗)
 
ゲレーロ
 
益田
楽天
 
●則本(0勝1敗)
 
弓削
 
西垣
 
藤平
 
小峯

開幕戦完封負けは12年ぶりだそうです。

金子に完封されて以来か?

 

則本投手も良かったけれども、石川のシンカーに翻弄されました。

村山球審、ちょっと厳しくなかった?ノリに。(楽天イーグルスファンはそう感じました)

 

打線も島内さん、茂木くん、コブちゃんの単発3安打でしたから、あきらめもつきますね。

和田恋ちゃんの当たりは惜しかったけれども。

 

きょうは負けていたおかげで、弓削くん、西垣くん、藤平くん、小峯くんの期待の若手ピッチャーが見られました。

みんな、アップアップでしたが、次は頼みます。チャンスは何度も来ないので、がんばって欲しいです。西垣くんは良かったですね。

注目の安田くんも、きょうはボールが手につかず、しかし、後ろには逸らしませんでした。

 

今年は、尻上がりで良くなる。

それが目標ですから良しとしましょう。

 

戦争のある世の中で、無事に開幕して、野球が見れて、お客さんが入って、負けたけれども、明日はもっと良い日になります。それを信じます。

 

今シーズンもよろしくお願いします!!

 

犬鷲倶楽部の皆さん、アンケートの締め切りは4月10日ですよー