われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ここ数日の天気=今シーズンの集大成

日本ハム】 ●伊藤(14勝5敗) 田中正
楽天】 ○滝中(4勝6敗) 鈴木翔 S藤平(1セーブ)

ここ数日の天気=今シーズンの集大成

今日も旅先からの移動で見てません。

毎日ぐずついた天気。

今シーズンの最終版を象徴するようです。

今日はクローザーが藤平ですか。

これこそ来シーズンを見据えた起用でしょう。

ところで辰己

辰己涼介選手がプロ野球記録となる392刺殺をマーク!

いるいろな記録があるもんですね。

確かに今シーズンの辰己は攻守ともに光ってましたね。

勝ちに結びつかなったのが残念です。

辰己涼介がプロ野球新記録となる外野手シーズン392刺殺を達成 - スポーツナビ (yahoo.co.jp)

さて、明日最終戦は観戦予定です。

不本意ながら自主退団という形をとらされる可能性が大きい今江監督の見納めだと思います。

3年くらい時間のをあげて、普通に補強すれば勝てる監督になったと思いますよ。

こんなことの繰り返しはそろそろ終わりにしてもらえませんかね。